So-net無料ブログ作成
検索選択

生まれる前はみんな女の子?いつそうなったの? [人間の原点]

男の子/女の子って、いつ・どうやって決まるの?

生まれてこの方ン十年、もう他界した父さんや母さん、爺や、婆や、多くの先輩諸氏達へ、それに、それに生命の進化の類人猿たちへも感謝の気持ちとして昔知らなかったこと、学習しなかったことを振り返り、現在ゆえに不明なことも明らかにしておきたいと思いました。

学校の先生や教育関係者、制度により発言を抑えていたあらゆる組織人は、時間が立てばノーサイド(敵味方無しに)、なんでも語っていただきたいと思います。

次世代の若人、新婚さん、妊娠中のお母さん、連れ合いや、学生の皆々様も正しい知識を知っていただきたいすね。

中学生のころ、男子と女子が別々の教室へ出向き、それぞれ別の授業を受けていた。男子禁制の授業であった。

恐らく初潮をテーマにして、性の問題、結婚の問題、人間愛のことまで授業されていたと思われる。その頃は、ひそひそ話が盛んで、男女関係の話題が多く語られていたように思う。

特に女生徒は、新人の男性教師に媚びを振っていることも見かけた。

さて、男達は一番興味あることを無視されて、以後成人してもこの時間の内容は無知のままで、不良風の生徒、先輩から、裸の写真集等、もろもろの裏の世界を学んできたように思う。

このページは自由闊達に、隠し立てせずに思うがままに書いていきましょう。

今の学校での授業ははどうなっているか不明ですが、ぜひ男女同一、一緒にこの関係のテーマを一緒に学ばれることを祈念します。




男の子/女の子って、いつ・どうやって決まるの?

このテーマから始めます。最初は全員が女子の卵子からスタートします。




引用:

http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/maternity_life/9/02.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。